見出し画像

【グルメ】高コスパな絶品のやきとん!「まこちゃん」のやきとんは別格の美味しさ

大塚隆平です。

やきとんの美味しいお店に行ってきました。
その名も「まこちゃん」です。

創業が1968年(昭和43年)から変わらぬ味を提供している老舗のお店です。
とても人気があり、日々たくさんの人で賑わっています。

まこちゃんのやきとんはお肉の柔らかさが段違いです!
とても柔らかく、ジューシーで一口一口の満足感がハンパない!
何度でも食べたくなる美味しさです。


こちらは串焼きの盛り合わせ。
シロ・レバー・タン・ハツ・ハラミ・ナンコツ・コブクロの7種類。

味は塩とタレが選べます。

普段は塩派なのですが、まこちゃんではタレを推奨していて、創業時から継ぎ足しし続けている秘伝のタレで食べてほしいとのこと。
これは頼まずにはいられないとタレを選びました。

まず、ハラミの柔らかさに圧倒されました!
一口一口が幸せすぎる!
ハラミ好きの僕には至福の時間でした。

他の串もどれも美味しく、満足度が高い!
レバーも独特の臭みがなくプリプリで美味しいです。

こちらのからあげも有名です。
からあげグランプリでも優勝するほどの実力があります。

お肉が柔らかく、とてもジューシー!
サクッ、フワッと、交互に来る食感がたまらないです。
一個一個が大きく、ボリューム満点です。


まこちゃんは、料理の美味しさ、価格の安さ、共に一級品のお店です。
総じてレベルが高くオススメのお店です。

ぜひこの美味しさを体感してみてください。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?