パワプロを始めたきっかけ

もともとパワプロと出会ったのは小学生でした。兄が持っていたパワプロ14を遊んでました。しかし、その頃はネット環境もなく、マイライフを全真芯やロックオンでやったり、プロアクションリプレイを使って栄冠ナインやサクセスをしたり今思えば対人とは正反対のことをしていました。

そして年月は流れパワプロ2020が発売された頃、ちょうどその少し前くらいにたいじさんを見始めていた僕はたいじさんのパワプロを見て面白そうだなと思いパワプロを始めました。

買った当初はJoy-Conだったのもありボコボコにやられていました笑
一番古い記録が2020.08.09のパワプロルーキー杯になっていてすぐにオンライン予選があったのでその時の記録でも載せておきます笑

見るに堪えない成績で申し訳ないですが、誰でも最初はこんなもんだと思います。
ここから練習してS級になったんですが、それはまた別の機会に...

ここまで読んで下さりありがとうございました。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?