見出し画像

【無料戸田競艇予想】1/20全レース買い目

先日は大敗しましたが引き続き本日も
BOATERSさんの場攻略YOUTUBEを元に
実際に購入してみようと思います。

昨日は負けましたが、ハマれば勝てる感じがあるのと
とても楽しかったので、今回もBOATERSさんの攻略を元に
まずは全レース予想から

全レース予想

本来は発送15前から見られる AI3連対率を参考にしますが、
時間がないサラリーマンの私は、前もってそれに該当するものを自分で選び

今回ルーキー戦という事で、YOUTUBE上での法則は当てはまらないかもしれませんが、

とりあえず楽しんでいきたいと思います。

まず1R~5Rまで購入してみました。

13:00にはそこまでの結果がわかるので、
午後にでもその結果情報と 追加購入の画像を追記したいと思います。

こちらは5Rまでの購入画面

今日は昼過ぎも少し忙しいので先に9Rまで購入


本来 「なし」部分はBOATERSさんのサイトのAI3連対率を後ほど埋め込み
実際だったらこういう予想になるというのも データとして残せたらと思います。


今回このnoteの反響が良ければ、また明日も情報を出して行こうと思います。


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?