見出し画像

追記あり【1/19】戸田競艇全レース予想

ちょっと本日戸田競艇の全レース予想を
先日BOATERSさんの場攻略YOUTUBEを元に
実際に購入してみました。

本来は発送15前から見られる AI3連対率を参考にしますが、
時間がないサラリーマンの私は、前もってそれに該当するものを自分で選び

今回ルーキー戦という事で、YOUTUBE上での法則は当てはまらないかもしれませんが、

とりあえず楽しんでいきたいと思います。

まず1R~5Rまで購入してみました。

13:00にはそこまでの結果がわかるので、
午後にでもその結果情報と 追加購入の画像を追記したいと思います。

↓こちらは5Rまでの購入画面


私個人で考えた本日の購入予定はこちら

実際に 「なし」部分はBOATERSさんのサイトのAI3連対率を後ほど埋め込み
本来だったらこういう予想になるというのも データとして残せたらと思います。


今回このnoteの反響が良ければ、また明日も情報を出して行こうと思います。

ちなみに昨日は購入はしていないのですが、
購入していたらちょいプラでした。

本日は実際に購入しているので
少しでも多く当たればと思います


12:55追記 午前中の成績

午前中の成績

的中は2レースでしたが、安めのガミ舟券で
トータル収支はマイナス
ただいい感じで万舟券も出ているので、午後に期待


9レースまで購入
また10レース前に 結果を報告します。



結果

本日は12レース中5レース的中
うち4レースがガミ舟券で、結果的に大敗でした。

賭け金が100円だったのが救いかも、

投資額:21600(1800×12レース)
回収 :7810
収支 :マイナス13790

少し考え方の角度を変えても大きく変わらない感じがしましたが
また明日もチャレンジしてみようと思います。


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?