見出し画像

【オンカジ】1週間で4000円→150万

久しぶりの投稿です。
色んな意味でまたオンカジが話題になってきたので

暇なときに遊んでいましたが、ちょっと昨年出した記事がまた
読まれていたので、再度アップしようと思いました。


前みたいにいきなり150万とは行きませんが、
今毎日1時間ぐらい遊び程度にやっており(上限を決めて)
月にどれだけ収支がつくか試しております。

またこちらも報告できそうでしたら
アップしていこうと思いますが、

以前4000円が150万までに至った経緯を
販売したのですが、こちらが販売後規約違反?
に値するということで、たかが数千円でもめるのやだなと思い
こちらでの更新をやめました。

でも実際にまた同じようにやってみたら
今のところ やはり他のギャンブルに比べて圧倒的に勝率が高いので

こちらの記事や他の記事で評判が良ければ(♡が多ければ)
一度販売をしてみて、例えば初版は3000円
重版毎に価格が上がるなど、考えてみようと思います。
あくまで販売は攻略法やオートで出来るというものではなく
私がどうやって増やしたかという経緯になりますので
あらかじめご了承下さい。
 ※文字は8,000文字以上で画像は証拠画像が中心
  主に文章中心の内容になります。


私はオンカジ以外にも
株、FX、暗号資産、P2E、競馬、競輪、ボート、オート、ポーカー、麻雀等々
色々手を出していますが、今のところオンカジが一番安定している感じです。


一番大事なのはメンタルと月のアベレージ!



では

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?