見出し画像

31の記録152 誰かを祝ってあげられないとき

(2023年5月13日)

誰かさんの喜びを素直に祝ってあげられないとき

循環の輪は停止している。

誰かさんが自力で引き寄せたんだろうと
信じているから祝えない。

誰かさんが(人柄が良いから)(徳が高いから)
高次のなんちゃらに選ばれて
幸運を授けられたんだろう
と思うからから祝えない。

この世界は
勝手(に起きて、勝手に大丈夫)システムだから

人柄とか徳とか引き寄せの法則とか
あの人だからこの人だからとか
そんなのぜんぜん関係なく

勝手にやってくる と知っていれば

選ばれれるとか 選ばれないとか ないから

あー。今回はこの人なんだなぁ。
良かったねー。おめでとう🎵

って気持ちになれる。

#壱岐 #龍光大神 #サラポうえだ #チーム22

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?