31の記録208この2年で経験したこと変化したこと

2023/06/22 2年で経験したこと変化したこと

サラポリアン、22、31、を経て

分かったことは

わたしが

“分かってる”と思っていることは

実は “分かってない”し

わたしが

“好き”だと思っていることは

“好き”じゃないし

わたしが

“嫌いでぜったいにやりたくない”

と思っていることに

“好きなこと”があるし

わたしが

“自分の管轄外”だと思ってたことが

“得意分野”だったり

ありとあらゆることがひっくり返った。

自分 は すごい どころの騒ぎじゃない、

それどころか

なんにも知らないし分かってない

を知った。

ここまででページを閉じると

「わたしは無力です。

なんにも知らないんです。

分からないんです。

なんにもできないです。

御愁傷様でした。ちん。」

なんだけど

続きがあった。

ちん。。。の先には

“知らなくても 分からなくても

ぜんっぜん大丈夫。

わたしが幸せになるのに必要なことは

必ず渡される ”

“わたしが幸せにならないものを

渡されるはずなかろーもん”

これまでも いまも これからも ずっとそう。

の世界が広がっていた。

わたしの脳で考えられる範囲のことなんて

たかが知れてる。

たかが知れてるから オワッタ ではない。

たかが知れてる を 受け入れたら

たかが知らないところから

考えたこともないような

もっともっと大きなのがやってきた。

どうやって 人間の脳を越えるものを

渡されるのか?

サラポうえだが 喋ってるけど

サラポうえだの脳(自我)でしゃべってない。

サラポうえだを通して

龍光大神 から教えてもらうから

人智を越えている世界を

見せてもらえている。

わたしの“である”(元々の波)に戻れるように

その波に乗れるように

一生懸命に伝えてくれる。

(たかが知れてるを

受け入れるも受け入れまいも関係なく

たかが知れてる脳で考えまくってたときも

それは 渡され続けてたことを知る)

昔、そんなに昔じゃないよ、

ほんの2年前よ、

サラポうえだが

わたしが渡され うんちゃらかんちゃら

って言うてたのを読んだとき

ふん!なんだよ!意味不明!!

て、嫌って

ふん!お前ばっかり渡されててええなぁ。

くっそ、ムカつく

って 拗ねてたわたしがよ

たったの2年で

こんなことを言うようになりましてん。

人は変われる。

#壱岐 #龍光大神 #チーム22 #サラポうえだ #31

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?