31の記録206台湾サラポツアー後の変化

2023/06/22 台湾サラポツアー後の変化

台湾サラポツアーから帰国後

サラポセッションで爆泣きしてから

(afterセッションまで含めサラポツアー)

感覚が変わった。

これまでは

いつも外側に意識が向いていたのが

ツアー後は

自分を感じる割合が増えた。

感覚を感じている時間が増えると

これまでのように

あーだこーだ考えれば考えるほど

ネガティブ沼に沈んでゆくことが

減った。

自分の中から 安心が湧いて

(戦わないけど)わたし無敵やん

って思えるときがある。

、、、かといって、

そればかりでもなく

突然、振り子が反対側に振れて

外側に意識が飛んで

ネガティブ沼に沈んでゆくのを

感じるときもあり

両極を行ったり来たりしている。

内側を見れてる自分、サイコー!大好き。

外側を見ちゃう自分、サイテー、嫌い、

さーさー、はよ内向きに戻り!!

あら。

気がつくと、また、自分を外側から監視して

厳しく鞭打っている

サラポが言ったんだ。

「開いたら閉じる、開いたら閉じる、だよ。

閉じたら

“あーー。そうなんだねーー。”

それだけだよー。」

そうやって 少しずつ少しずつ慣らしていくと

それは

自転車に乗れるようになるときみたい、

小脳にそのバランス感覚が

搭載?されるようになるよ

#サラポうえだ #壱岐 #龍光大神 #31 #チーム22

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?