【#デュエプレ】ヴィーナスカップ デッキ分布

(この記事は約300文字。グラフ貼っただけなので2秒くらいで読めます)

ヴィーナスカップお疲れ様でした。

最終日と1ヶ月で見たデッキの割合の数を数えていたのでグラフ化して出してみました。

デッキ分布

・最終日

画像1

・1月全体での分布

画像2


備考

調べたのは300件くらいです。

月間を通して除去コンにはよく当たるイメージでした。

データで見てみると、天門、カチュア、メカオー、除去コン、ドラゲリオン、ブリザード、ツヴァイが綺麗に分かれた良い環境だったなと思います。

最終日はドラゲリオンが下火になり、メカオーは個人的にあまり当たらなかったです。

その他の中にはWSや、テクノロジーのデッキなどが数人いました。


以上です

ツヴァイ、カチュア、ドラゲリオンを使っていたのでそのデッキの紹介を次の記事にでも書こうと思います。

Twitter→@ryuki_2273

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?