イリアムでの時間帯についての話題

どんな事も大体は時と場合によって最適解は異なる
才刃りゅーです

イリアムでいつもどのような話をされているでしょうか?

イリアムはリアルタイムの配信サービスです。
つまり、それぞれの時間帯によって人が聴きやすかったり、コメントできるタイミングがあると思います。

例えば、朝7時だと、家を出る準備をしていたりする人が多いと思います。
つまり、コメントはできなかったり必然とコメントが少なくなるという事に。
そうするとラジオ感覚で聴ける配信が良いと言った感じになるかと思います。

20時になると、ご飯やお風呂と言った事が終わり、くつろぐ自由タイムだったり、
そうなると、一緒におしゃべるできる話題が良いのかなと思います。

24時近くになると、寝る時間帯なので寝かしつける配信などありますよね。

これは一例で人によっては当てはまらない事はあると思いますが、
一定の法則はあると思うので、時間帯によっておしゃべりできる話題やラジオ感覚で聴ける話題にしたりするとリスナーとしても聴きやすかったりおしゃべりしやすかったりするのかなぁと思います。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?