見出し画像

最初の結婚なんてミステイク

こんにちは、龍楓子(りゅうふうこ)です。
別居することを決めたら夫に離婚だと言われた主婦の日記です。
暑さと心労?により、絶賛食欲低下中です。

娘には最低2回は結婚してほしいと思っています
だって、最初の結婚なんてミステイクに決まっていますもの

by デヴィ夫人

Xで流れてきたデヴィ夫人の名言集。
この言葉が響くのは実の娘に向けている点なんだと思う。
娘に対する親心と希望。


そして『最低2回』ってのもポイント。
結婚は2回したほうがいいけどそれで満足しなかったら
それ以降はお好きな回数で~っていう雰囲気。


うん、そんなにむずかしく考えず、
自分の気持ちに素直になるだけ。
だって最初の結婚はどうやらミステイクらしいから!



2024年7月9日(食べたいものが思い浮かぶのも幸せなんだと気づく)


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?