見出し画像

自由ってなんだろう?

こんにちは、龍楓子(りゅうふうこ)です。
2025年春に別居をすることを決めた主婦の日記です。

自由ってなんだろう?


ときどき考えます。
頭で考えるよりも体で感じたいから
自由な自分を想像してみる。

うわぁめっちゃ軽い~!
快適
心地よい
のびやか
わくわく
視界がクリア
満たされている
ちょっとぽかぽか
どこにも力が入っていない
ふわふわと流れのまんま

自由を感じている今の自分が好き


あれれ?
そっか、わたしにとって自由も愛と同じエネルギーなんだ!
そっか、そっか~
うんうん、そうなんだね♡


2024年6月29日
(ひさびさ土曜にお仕事でした~
 でも土曜の仕事も良いかもと気づく♡
 家族が寝てる間に出かけるのもなかなか良い)






この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?