見出し画像

いつだって自分の人生だから、常に選択できる自分で在りたい

こんにちは、龍楓子(りゅうふうこ)です。
夏本番ですねぇ~。
いっそ8月なくして9月でもいいんだけどな、汗
8月生まれの娘からはブーイングか?!

姉はパートナーを亡くしてからの10年とても幸せそうだった

90歳の女性の言葉

え!??
亡くなる前から自分の幸せを叶えて良かったのでは?
一生添い遂げることが美徳?

作られた幸せはもういらない。
自分が幸せで在りたい。


2024年7月21日(6日間ほど自宅を留守をして気がついたことがありました。
またつづろうと思います)




この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?