見出し画像

副業5つ挫折した23歳ニートが、コキさんTipsの実践記をガチ公開!占い・スピで月100万円稼ぐまでもガチ実況!

  • 副業をなにか始めたいけど、占いが最近熱いってホント、?

  • 占いで稼ぎたいけど、未経験の自分でもちゃんとできるの?

  • 占いなんて今まで受けたこともないし、興味もなかったけど平気かな?

こんな悩み、あなたもありませんか?

どうも、コキさんtips実践者のリュウです!

僕のnoteを読んでいただき、ありがとうございます!

ここでは完全占い・スピ初心者の僕が、コキさんのtipsを買ってからの成果報告と、月収100万円までの軌跡をつづっていきます!

また僕は、コキさんtips実践者のリアルをお届けしたいので、良い報告だけでなく、

  • やらかしエピソード

  • 真似して欲しくないNG行為

この辺もすべて赤裸々にポストなどで公開していくので、楽しみにしていてください!

また、僕経由でコキさんのtipsを購入していただいた方には特典として、

  • 1時間ZOOM無料相談

を付けさせていただきます!

まだまだ参入したばかりの初心者ですが、コキさんのtipsを実践して初月で20万円をトータルで稼げたりと、着実に結果を出せてはいるので、プラスになるアドバイスはできるはずです!

もし完全初心者で、現役実践者のサポートが欲しいという人は、ぜひ僕を頼ってください!

購入を迷っている方も、DMでの相談なども受け付けているので、お気軽にご連絡くださいね!

【占いをこれからはじめたい人におすすめ!選ばれる占い師になれる世界観設計やアカウント戦略を学ぶならコチラ】

【占いで稼げるようにはなってきたけど、高単価の商品が全然売れない、安い鑑定ばかりで疲れた、、そんな悩み一撃で解決したい人はコチラ】


【実践記の紹介前に】

早速僕のコキさんtips実践記を紹介していきたいところですが、今このnoteを読んでいるあなたは、

  • 副業に興味があるけど、何を始めるかは未定

  • 占い副業に興味があって後々始めたい

  • 占い副業で稼ぐ具体的な手順を知りたい

きっとこのどれかに当てはまる状況かと思います。

僕を含め、毎日Xに流れてくるコキさんtips実践者たちの成果報告や、コキさんの有益なポストを目にしてこのnoteにも行き着いたでしょうが、

  • 副業初心者の自分が本当に稼げるか不安、

  • 占いなんてやったことないし、、

  • 高いお金を教材に払って、稼げなかったらどうしよう、

  • もう始めるには人が多すぎて遅いんじゃないの、?

  • 行動しなきゃいけないのはわかっているけど、なにから始めていいのか、

  • タロット?占星術?なんのこっちゃ、?

  • chat GPTとかAIってどう使うの、?

挙げればキリがありませんが、こんな悩みと葛藤している最中かと思います。

しかし結論から言うと、そのような悩みはコキさんのtipsを買えばすべて吹っ飛びます(笑)

なぜならコキさんのtipsに書いてあることをそのまま実践すれば、占い完全初心者の人でも今から必ず収益化できるようになるからです。

とはいえ、

「そんなのポジショントークだろ!」、「売りたいだけだろ!」

という非難の声が聞こえてきそうなので、ここからは僕の実績の一部を紹介しますね。

【実績の一部を紹介】

【tips購入初日からココナラで0→1達成】

【リピーターになってくれたお客様からメルカリで追加購入】

【ココナラで一撃24,800円のアップセルを成約】

【ココナラで一撃39,800円のアップセルを成約】

【コキさんtipsのアフィリエイトで一撃24,990円を獲得】

アップセルの売り方を解説したnoteで69,600円の売上】

こちらのnoteは、販売開始わずか6日で20名の人に手に取っていただけました。

コキさんのtipsで得た知見を応用して、実際にアップセルを成約するまでにいたった具体的な方法を、

トークルームを丸ごとのっけて解説しています。

こんな感じでトークルーム付きで解説してます

高額商品を売るまでの具体的な流れを知りたい人は、こちらもぜひ覗いてみてくださいね!


さて、

ざっと僕の成果の一部を報告しましたが、

どうでしょうか?

これ始めてからたった1ヶ月のデータの一部です、

しかもコキさんのTipsを実践して、占いで成果を出せば、

  1. 成果報告をXでポスト

  2. 成果報告を見た人があなた経由でコキさんのtipsを買う

  3. あなたにアフィリエイト報酬(24,990円)が入る

という黄金の方程式も作れます。

占いでも稼いで、tipsのアフィリエイトでも稼げるのは、今のビジネス界隈のトレンドでもあるので、ぜひガンガン実践してその様子をポストしてみてください!

ちなみに僕は、コキさんのTipsを49,980円と最も高い金額で買った超後発組です。

当時の僕にとっては本当に高額な買い物でしたが、そんな僕でもコキさんのTipsに沿って愚直に継続した結果、

わずか1か月でこれだけの実績を叩き出し、ついには教材の購入代すら余裕でPayできてしまったんです、!

普通にやばすぎませんか、?

「いやいや、それはリュウさんが元々実力があったからできたんでしょ?」

とか思っていたら流石に僕怒ります(笑)

先ほども申した通り、僕は過去に副業を5つ挫折している人間です。

  • 中国せどり

  • webライター

  • アウトドアYouTuber

  • ブログ

  • アダルトアフィリエイト

全く稼げなかったものから、少し稼げたけどトレンドのせいですぐに稼げなくなるみたいなものがほとんどで、何をやっても継続的な収益を得られませんでした。

  • 「もうやめようかな、」

  • 「なんで自分だけ稼げないんだろ、」

  • 「俺ってセンスないよな、」

  • 「Xにいるみんなはキラキラ輝いてて羨ましいな、」

正直な話、成果をいつまでたっても出せない僕は、他の人の成果報告を見て妬んだり羨んだりする気持ちをずっと抱えていました。

そんなセンス0、メンタル貧弱の完全初心者の僕でも占い・スピで初月からここまで実績を出せたのは、

コキさんのtipsがとんでもないくらい再現性が高いからです!

また僕意外でも、XにいるコキさんTipsを実践している人のポストや成果報告を見れば、その再現性の高さはすぐにわかるかと思います。

しかもコキさんのtipsは具体例を使って丁寧に解説してくれているので、これ、どゆこと、、?と迷子になることもなく実践できるのも本当にありがたい限り。

まさに占い副業初心者のための指南書ですね!

実践者も多いので、わからない部分や相談したいことなどもできる環境が整っています!

僕も仲良くしてくれる同じ実践者の仲間たちのおかげで、少しずつ成果が出せるようになりました。

気になる人はtipsの冒頭部分だけでもまずは読んでみてください。

「え、無料でこんなに濃い情報だしてくれるの、?」

と目から鱗になるはずです。

【占いをこれからはじめたい人におすすめ!選ばれる占い師になれる世界観設計やアカウント戦略を学ぶならコチラ】

【占いで稼げるようにはなってきたけど、高単価の商品が全然売れない、安い鑑定ばかりで疲れた、、そんな悩み一撃で解決したい人はコチラ】

【僕が買ったコキさんのtipsは2つ】

すでに紹介していますが、僕が買ったコキさんのtipsは、

  • 【アカウント設計3daysプログラム】

  • 【新世代の占い鑑定文マネタイズメソッド】

の2つ。

それぞれどのような人におすすめかを簡単に解説します。

【アカウント設計3daysプログラム】

こちらは僕が最初に買ったコキさんのtips。

タイトルの通り、プラットフォームやSNSのアカウント構築に役立つtipsです。

占いは世界観設計が最も大切だと言われており、売れる占い師は総じてこの世界観設計ができています。

  • どのような力を使って

  • どのような悩みを解決して

  • どのような未来に導けるのか

これらが際立てば際立つほど、お客様から選ばれる占い師になれます。

この辺の要素をプロフィールや商品にうまく盛り込む方法をすべて解説しているので、

  • これから占いを始めたい!

  • でもアカウント設計ってどうやるの?

  • 売れる占い師になるにはどうすれば、?

こんなふうに悩んでいる人にはぜひ手に取っていただきたいtipsです!

鑑定で生かせるAIの使い方も解説しているので、効率よく占い鑑定ができちゃいます!

ちなみに僕はこちらのtipsを購入した日に初商品を出して、その日のうちに売れているので、その破壊力と再現性は本当に恐ろしいです(笑)

【新世代の占い鑑定文マネタイズメソッド】

こちらは2024年1月27日に発売されたコキさんの新作tips。

僕も発売日に購入しましたが、読み込みを終えてtipsの通りに実践したところ、一撃で39,800円の高単価アップセルを決められました。

こちらのtipsは、人の心を動かす鑑定文の本質とその作り方や、AI占いの限界高単価商品をお客様から懇願される方法

などがすべて書かれており、これを読んだtips実践者の方々が、次々に高単価アップセルを決める現象が起こっています。

人の心を動かせる占い師になれば、お客様から感謝されながら高単価商品を懇願されるようになります。

  • 占いデビューはしたけど、良い鑑定文の書き方がわからない

  • 低単価のフロントは売れるようになったけど、高単価の売り方がわからない

  • お客様の心を動かして、感謝されながら稼げる占い師になりたい

こんな人にぜひ手に取っていただきたいtipsです。

【アカウント設計3daysプログラム】で成果が出てきた人は、次はこちらのtipsで高単価商品も売れる、稼げる占い師を目指してみましょう!

いずれにせよ占いの収益モデルとして、

低単価フロント商品→鑑定→高単価アップセル商品

という売り方の方程式があるので、占いで大きく稼ぎたい人は必須のtipsです。


【今からでも全然間に合う理由】

ところであなたは、知らない人も多いと思いますが、占いの市場規模っていくらかご存じですか?

  • 5000万くらい?

  • 1億?

  • 10億くらいあったりして、、

意外と安く見積もられがちな占い市場ですが、ズバリ市場規模は1兆円です。

注目のメタバース市場が約800億、筋トレやダイエットなどのフィットネス業界でも約5000億弱なので、占い市場の可能性はすぐにでもわかったかと思います。

僕も最初知ったときは、え!?そんなあるの?と思いましたが、参入してみたらその規模感は間違っていないなと確信しました。

しかも占いをしてほしい人の数に対して、圧倒的に占い師が不足しているのも市場の現状です。

需要が大きいのに供給が少ない。つまり今からでも参入余地はいくらでもあるといえますね!

しかしそうは言っても、

「占い師が一定数いる以上、その中からお客様に選ばれるのは難しいんじゃ、?」

とも思いますよね。

確かに占いでお客様から選ばれて、継続的に収入を立て続けるには、それなりの差別化が必要でしょう。

しかし、ご安心を。

その辺僕もかなり不安でしたが、コキさんのtipsがすべて解決してくれました!(笑)

なぜならコキさんのtipsには、占いで最も大切な部分である、

世界観設計の具体的な構築方法が書いてあるから!

この世界観設計さえ覚えてプロフィールと商品に反映できれば、お客さんから選んでもらえたり、高単価の商品も喜んで買ってもらえるような占い師になれます。

他にもメルカリやココナラの攻略方法や、SNSの各媒体の特徴も全てまとめられているので、気になる人は無料部分だけでもまずは読んでみてください!

【終わりに】

ここまで読んでいただきありがとうございました!

最後に今回のnoteを執筆しようと思った理由や、僕がXで発信を始めた理由について話しますね。

結論から言うと、僕と同じような境遇の人を本気で救いたいからです。

  • 変わろうと思っているけど、最初の1歩が踏み出せない人

  • 何者かになりたくてもがいているけど、結果が出ない人

  • 自分のため、大切な人のために経済的な豊かさを手に入れたいけど、どんな順序で何から始めていけば良いかわからない人

これ全部過去の僕です。

  • 先行きの不安を消したくて、怠惰な自分と決別するぞ!と意気込むも、中々行動できなかった過去

  • 副業5つに挑戦したけど、全く稼げずに挫折していった過去

  • 大好きな彼女のために、死ぬ気で頑張ろうって決意したけど、成果を出せない自分に絶望していた過去

こんな僕でもコキさんのtipsに出会って、

  • 開始初日で0→1達成

  • リピーターのお客様を複数獲得

  • 高単価商品もお客様の方から、「ほしい!」と懇願される占い師に

  • 実践記録をポストしていたら、アフィで一撃24,990円をゲット

こんなふうに開始わずか1か月ですが、バンバン稼げるようになれました。

なので今まだ副業を始められていない人も、占い副業に1歩踏み出せずにいる人もどうぞ安心してください!

こんなポンコツの僕にもできたので、あなたなら必ずやり遂げられます!

それも5桁、6桁なんてレベルではありません。

コキさんのtipsを何回も読んで実践すれば、月6桁、7桁の副業収入にも本当に手が届くんです。

僕もまだまだ未到達ですがその実感は本当にありますし、現にコキさんのtips実践者の方の中には、そのような実績を出している人も数多くいます。

だから今、あなたが悩んでいたり、自分の中にモヤモヤや葛藤があるなら、

少しだけ勇気を出して挑戦してみませんか?

コキさんtipsの実践者の方々のポストを見ればわかるように、勇気を持って行動した人だけが、成果を出せています。

もちろん僕からコキさんのtipsを購入して下さった方には、出来る限りのサポートをさせていただくつもりです!

DMも受け付けているので、購入に迷っている人は相談もぜひしてくださいね!

僕経由で買ってくださった人は、XのDMでご連絡ください!
特典のご案内をさせていただきます!

それではひと足先に僕はこっちの業界で待ってますね!

最後まで読んでいただきありがとうございました!


【P.S】

すみません!これだけ伝え忘れたので、
副業5つ挫折した自分からのアドバイスを最後にしておきます!

結論、副業するなら絶対に一つに絞りましょう!

特に初心者の方はなおさら。

なんでかというと、リソースが分散されて全部中途半端な結果になるから

↑これ過去の僕です。

結果が出る時って、何か一つにコミットしてる時だし、結果出してる人は、1つのジャンルにめっちゃ熱量持って取り組んでます。

僕も今まで複数同時に手を出してきて、全然稼げずに終わっていましたが、占い1本に絞った結果、ようやく稼げるようになってきました。

Xって毎日のように、簡単に稼げそうな美味しい情報が飛び交う世界です。

嘘か本当かもわからないものから、目を疑うような金額をたったの5分で!って言ってるような人までたくさんいますよね。

こういう情報に振り回されてきた自分だからこそ、今となっては言えますが、

ぶっちゃけ、

簡単!1日5分!

みたいのは絶対にありません。ありゃ詐欺です。

転売だろうが、コンテンツ販売だろうが、インスタだろうが、ブログだろうが、それこそ占いだろうが本当になんでも良いんですけど、

突き抜けるには1本に絞ってコミットしなきゃいけません。

ただその中でも占い・スピジャンルはダントツで収益化しやすいのは事実です。

なぜなら実績がなくても、世界観の作り方を覚えれば商品が売れるから。

この辺は0→1を初日で達成した僕のデータや、他の実践者さんのポスト見れば納得いくかと。

とにかく、副業で稼ぐなら1本に絞る!これは徹底して欲しいです!

以上、元副業5つ挫折した男からのアドバイスでした!(笑)

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?