We'llのカスタムオーダーメイドマスクを作った話。


コロナも全く治らず続くマスク生活...。

もともとマスクする習慣が無かった

and

すぐ酸欠になりがちな自分には

世知辛い世界だ。

何より問題なのは・・・

顔が大きいせいで市販のマスクが小さい()

そんな悩みを解決できるかもしれない

カスタムオーダーメイドのマスクを作れるお店が、

渋谷スクランブルスクエアにあると聞いて

早速行ってみました!

ーーーーーーーーーーーーーーーーーー
『We'll』渋谷スクランブルスクエア5F
※11/26~12/9までのPOPUPストア
ーーーーーーーーーーーーーーーーーー

調べたら普段はオンラインショップで販売してるブランドらしい。
(https://we-ll-mask.com)

人気みたいで朝の11時のOPEN時間から
整理券を配布していた!自分は11時のOPENに行ってゆっくりエスカレーターを上がったけど、それで20番目くらいだった。30分?ごとに当日中の空いてる時間を予約したらその整理券をもらって、その時間に再度行くって感じ。

3Dスキャンで自分の顔をスキャンして、だいたい30分くらいで完成します。好きな色を選んで作ることができて、値段は1300円。

自分はベージュで作成しました!

サイズはカスタムオーダーメイドなのでもちろんのこと、つけ心地とか通気性もよくて快適です。
12/9までにもう一個黒色が紺色で作ろうかなって思ってます。

マスクのフィット感で悩んでる人いたらぜひ✨

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?