6月9日結果

お疲れ様です🙇‍♂️

本日の競艇の結果は中盤で少し5連続的中とかしてましたが、最後はダメダメでした。

すいませんでした。

今日の勝負レースの信頼度が低すぎました。

購読していただいた方には申し訳ございません😣

いつもの勝負レースの的中率はせめてないと負けてしまいます。

今から今日のレースを見てダメだった所を考えて明日に備えます。

明日は必ずリベンジするので待っててください!!!

東京ダービーもアランバローズからでよかったんですが2着抜けでした。

かなり悔しいです。

3着は抑えていたんですが、もう少し広げるべきでした💦

アランバローズ以外の人気の所はあまり期待していなかったので読み通りだったんですが、抜けたらダメですね💦

単勝・複勝のみでした。

もっと研究してがんばります!!

明日の勝負レースは頑張ります!

#競艇

#地方競馬

#noteのフォロー


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?