5月27日川崎競馬予想の結果

独自の指数と傾向に基づいて自信の1頭を乗せてます!馬連で買ったり3連の軸とか、単・複に買う人にはオススメだと思います!

今日の結果です🙋‍♂️
1R 1着🎯
2R 3着🎯
3R 1着🎯
4R ❌
5R 2着🎯
6R 2着🎯
7R ❌
8R 1着🎯
9R ❌
10R 1着🎯
11R ❌
12R ❌
馬場が悪かったので傾向は変わったりしますがぼちぼちでした!!
昨日よりも1着、2着が多かったので狙いはよかったです!
12Rすべて当てれるように頑張って予想をしていますが現実的には難しいです🙇‍♂️💦なので全レース買うのではなくてオッズを見たりして厳選して買うのが良いかと思います!

自分は競馬や競艇をメインでやっています!競輪はミッドナイト競輪を少ししています!競馬や競艇の方が的中率がいいと思います!

noteでの販売を毎日できるように頑張ってるので、競馬や競艇をする人は参考にしてください!

Twitterもやってるので是非フォローをお願いします🙇‍♂️

何かわからない事や聞きたいことがあればTwitterの方にお願いします🙇‍♂️

#競馬好き募集

#競艇好き募集

#Twitterのフォロー

#noteのフォロー

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?