見出し画像

ファッション雑誌

最近全くと言って良い程ファッション雑誌を
購入しなくなった。

私は40代の男性です。
10代、20代の頃は毎月決まったファッション雑誌を購入していました。
今、どんなファッションが流行っているか、
どんな物があるのかなど楽しみにみていましたが、今となっては全くファッション雑誌を購入しなくなりました。
お洒落に興味が無い訳ではないのですが、
最近ではネットで沢山色んな物が検索できたり、
コーディネートのアプリがあったりで雑誌を購入する方もだいぶ減ってきたのではないでしょうか?
一つだけ言い思う事があるのですが、そもそも
ファッション雑誌に掲載されてる服や物などが
高すぎると言う事です。
一枚一万以上するスウェットやパンツ、アウターにでもなれば何万、何十万…。
かなり稼いで無いとかえませんよね…。
そんなに高い商品を掲載してどれだけ買う人がいるのか不思議でなりません。
結婚して、子供もいて、普通の会社員だと絶対に買わないし、買えないですよね…。
そんな感じで全くファッション雑誌を見なくなりました。
皆さんはどう思いますか?
雑誌の編集者さんに言いたいです。
もっとリーズナブルな商品が掲載された雑誌を
作って欲しいです。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?