今週の振り返り

お疲れ様です。
今週はゴールドショート目線で見ていましたが目線を全然変えられず永遠にショートをしてしましました。含み益にはなるものの利確をしないところを何とかしないといけないみたいですね。
ロングをしてもチキン利確気味になってしまいましたしトレードを見直さないといけないみたいです。
正直今週はエントリー根拠を意識するよりプライスアクションしか見ていないのでその部分もよくなかったのかなと思います。

ということで今週の相場を振り返ります。

7月10日月曜日
15分足でレンジ気味になっていたのでいったん下がるかな読みでショートしました。何回か上値を抑えられていたので下に行くかなみたいな感じです。
含み益70万円まで見て建値になりました。
正直1913でロングできそうな1分足は出ていたので利確してもよかったのかなと思いました。

ここから先は

1,621字 / 10画像

¥ 500

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?