今週、今月の振り返り

お疲れ様です。
前の週は金曜日にメンタル崩れてしまって振り返りしませんでしたw
今週自体は短期足だけ見たら結構簡単でデイトレレベルのトレードが一番やりやすい印象でした。
今月単位だとほぼレンジ相場みたいな感じでしたが自分はいい感じに立ち回れていたと思います。ただ、含み益がなくなったときにメンタルぶれて大きく負けた週があることから、
含み益の握り潰しとメンタルの管理ができていれば収支はかなり良くなっていた月でもあったのかなーと思います。
メンタル崩れたせいで含み益無くなって暴走とチキン利確からの暴走みたいな感じになってしまったのはものすごく反省点です。
まぁ、最高月次には変わりないので良しとしましょう。
でも考えちゃうと1500万くらいあったなーとかww

ということで今週の振り返りをしていきます。
(エントリーをほとんどしてません。)

6月26日月曜日
ショートしたかったんですけど売れなかったのでワンチャンロングあるよみたいな感じのことをチョコ君から聞いてロングしてみたやつなのでよくわかりません。しかも、しっかり含み益80万くらい握りつぶしてます。
この時は全然下目線なので早めの利確でよかった気がします。

ここから先は

1,648字 / 6画像

¥ 500

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?