最近の相場で思うこと

お疲れ様です。
今週はトレードする気がなくほぼほぼトレードしてないので振り返りをするというよりは最近の相場で思うことを書いていきたいと思います。


最近の相場はいきなりの無限上昇がきていて押し目も見た感じ浅いので浅井押し目予想でゴールドロングをするのが結果的に良かったみたいです。
自分は目線を変えられなかったので全然ロングは取れませんでした。
1938くらいに一番最初に到達したときの大陽線のプライスアクションは自分にとっては暴落確定演出みたいなものだったのに落ちなかったのでそこから崩れた感じもしなくはないです。
やっぱりプライスアクションで気が付いても目線を素早く切り替えられないとダメなんだなと改めて思いました。
後は、ラインとかもしっかり引かないと精度は下がってしまう気がするのでその部分も反省しなければいけないのかなと思いました。

ここから先は

823字 / 3画像

¥ 500

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?