今週のトレードの振り返り

お疲れ様です。
今週は指標とロンドンとニューヨークが休場ということもあり相場は荒れましたね。でも、その分値幅が取りやすい相場でもあったんじゃないかなと思います。
では、振り返っていきましょう。

5月29日月曜日
ロンドンとニューヨーク市場が休場なのでトレードしなくていいんですけどゴールドロングしました。短期のいい感じの斜めなのでワンチャンみたいな感じでロングしました。結局ほぼ建値みたいなので利確してしまったので、
ニューヨーク、ロンドンが休場の日はトレードするのをやめましょう。

短期のトレンドラインでエントリー。


ここから先は

1,800字 / 7画像

¥ 500

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?