今週のトレードの振り返り

お疲れ様です。
難しい相場が続いています。
クロス円は無限に上がり続け、ゴールドはレンジ相場になっていてなかなか触りずらいです。今週は利確ができなくて負けてしまいましたが振り返っていこうと思います。
今週はプライスアクション重視でエントリーしているのであんまり参考になりそうな解説がないかもしれません。

6月12日月曜日
最初は逆三尊でロングしようと思っていましたができなかったのでショートしようかなみたいな感じで待っていたら、下がりそうなプライスアクションをしていたので逆三尊失敗パターンと思いつつショートしました。
1965でエントリーして1950くらいで利確しました。

ここから先は

1,404字 / 9画像

¥ 500

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?