【初心者向け】リバーIPでValuebet

ここ最近で何人かから似たような話を聞いた。
簡単に言うと
リバーでバリューベットを打つべき場面でcheckしてしまう。
だって相手が何してくるかわからない初心者でブラフレイズが返ってきたら嫌だから。

こんな感じのお話。
聞いてる感想としては「そんなにレイズ返ってくるか???

リバーが一番ポットが大きくもう一発取れるか取れないかで収支は大きく変わる。
こういうプレイヤーはマイクロステークスにもとても多い。
もったいないお化けが出てくるよ。
雰囲気的にこんな感じのプレー

https://www.boomplayer.com/32309430_0F850F8405
(相手のAAが三発撃った方がいいのかどうかは検証してない。あくまで雰囲気)

どうも話が噛み合わないなぁって思っていたんですよ。
ベットしたってたまにしかレイズ返ってこないという僕
ベットしたらレイズされやすいという人

なんでこんな風になるのかわかりました!!!答えは簡単。

ああ、そういうことか!ってわかった人は多分正解です。

それいじょうの事はかいていないです。


ここから先は

351字

¥ 100

よろしければサポートお願い致します。ポーカーの教材費等の記事に役立つ用途に利用させて貰います。 poker stars ID:ryu1.1125 にトランスファーしてくれても嬉しいです。