見出し画像

トイレの花子さんに人情炸裂! 火曜TheNIGHT#232

■放送前ツイート

【2021/05/04】

■人情占い師登場

画像1

画像2

矢口さん岡野さんに「後ろに誰か居る!?」と言われ、「え・・・?」と振り返る大占生。
一人暮らしを始めてからホラー系の番組は見てないくらい苦手です。

画像3

絵の上手い花子さんに触発されて描いていた矢口さん岡野さんの披露。
スタジオに持って行こうと言うと「いらないです」と即答されますw
岡野さんの下にタワマン書いているところが細かい。

■相談者

本日の相談者は十四代目トイレの花子さん

このビジュアルで歌はハード、ライブではお客さんに食べ物をまき散らしたりしながら実は仮面ライダー響鬼ガチ勢な個性的な「アイドル妖怪」さん。

「仮面ライダーの話が出来る友達が欲しいけれど、できますか?」
というご相談です。

■占い結果

画像4

花子さんが引いたのは太陽のカード。
過去に何度か出ていてお馴染みのカードですが、交友関係・人間関係はすごく良いカードです。
そして花子さんの好きな赤。赤を引き寄せる力があるようです。
周囲を明るくしていくような雰囲気で周りに接していくと良いということ。
これには「響鬼タソも近いことを言ってた」と、花子さんも笑顔に。

画像5

また、海外にすごく良いカードなので、「海外のライダー好きの方とお友達になれるかも?」と大占生。
海外ツアーをしていたり外人さんのファンが多かったりしているので、占いが凄く当たってると花子さんも大占生自信もビックリな結果となりました。

■全力バイバイ

画像6

今日も溢れる人情と当たる占いで花子さんを笑顔にした大占生。
マジパンのニューシングルの告知をしてバイバイです。

なお、先日5/2のマジパンワンマンには番組からお花が届いていました。

■番組終了後のツイート

次回も大占生の活躍が楽しみです。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?