見出し画像

人情占い師の本領発揮!キュンキュンクリームに人情炸裂 火曜TheNIGHT#237

■放送前ツイート

【2021/06/15】

■人情占い師登場

画像1

今日も笑顔で登場の大占生。髪を切ってボブにした後では初登場。
矢口さんも「可愛い」とお褒めの言葉をくれますが、「じゃぁボブ揺らして」という振りがw
(占いコーナー前にゲストのキュンキュンクリームさんの歌で大きな胸を揺らす場面があった流れで)
しっかり揺らしちゃう大占生でした。
そして今週から、バックの壁にも★が付いてキラキラしてます。

■相談者

本日の相談者は、ももさん。

キュンキュンクリームのメンバーでバーレスク東京のダンサーさん。
「ザ・ノンフィクション」に出演したり、TikTokのフォロワーはなんと47万人、Twitterも10万弱のフォロワーさんを持つそうで、すごいですね。

そんなももさん、「Flashの袋とじや、発売したばかりの写真集でどんどん露出が過激になってきていてどこまで過激にしていいのか分からなくなっているので占って欲しい」とのご相談です。

画像2

「私が決めちゃって良いんですか!?」とちょっと困惑気味の大占生ですが、しっかりと占っていきます。

■占い結果

画像3

ももさんが引いたのは、のカード。
精神的に迷いがある、答えの無い悩みに出口が見つけられない状態を表しています。
ただ、ももさん自身が見せたくないものは見せ無くてよい、とのこと。

仕事面ではスキャンダルや騙されやすい、というのを表すカード。
周りの大人が言葉巧みに騙してきて過激にさせられそうな未来を予見しています。
「自分の線引きでダメなところはダメとしっかり守ってください」
「脱げば脱ぐほど売れるわけでは無いです」
という大占生の人情味溢れるアドバイスに、ももさん自身も、彼女を守ってあげたい矢口さんも納得のご様子。

画像4

悪い大人代表の岡野さんは不服そうでしたw

■全力バイバイ

画像5

迷える子羊を救い、今週も最高の笑顔での全力バイバイです。
人情占い師の本領発揮、真骨頂といえる今回の占いでした。

■番組終了後のツイート

次回も大占生の活躍が楽しみです。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?