見出し画像

BANZAI JAPANに人情炸裂!2021年初生放送 火曜TheNIGHT#220

■放送前ツイート

【2012/01/19】

1ヶ月半ぶりの生放送!先週からパワーアップした占いが楽しみです。

■人情占い師登場

画像1

番組の都合で予定よりちょっと早く登場になった占生。
今日はラメ多めでさらに可愛くなっております

■相談者

本日の相談者はBANZAI JAPANから 藤崎さん

日本酒・獺祭の公式PRお姉さんでもある藤崎さん。
6年目のBANZAI JAPANが今年売れるか?を占います。

■占い結果

画像2

藤崎さんが引いたのは・・・ワンドのプリンセスのカード。
ワンドというカードは情熱や勇気、行動力を表し、仕事運は「まぁまぁ」良いという、ちょっと中途半端な?カード。
「鋭い分析力で素晴らしいアイデアが生まれる」ことを暗示しており、頭脳を使っていくことでグループの強みが見えてきそう、とのこと。
情熱をしっかり仕事にぶつけることで仕事運が上がっていくようです。

■相談者その2

そして・・・今回は今年一発目の生放送と言うことで、矢口さん&岡野さんの今年の運勢も占う貰うことに。
ちなみに矢口さんは本日お誕生日でした!おめでとうございます!

画像3

■占い結果

画像4

左が岡野さん、右が矢口さん。
「カッコイイ!馬だ!」と盛り上がる岡野さんw

矢口さんが引いたのはカップの3
今まで頭を悩ませてきたことが解決する、そして思うような結果が出せるという良いカード。
悩み事があっても解決するのを大占生が保障します!

岡野さんが引いたのはディスクのナイト
チャンスや成功を掴むという良いカード。
周りの人と協力するよりも孤独で努力する方が成功する、コンビよりもピンが良いということで岡野さんに適したカードです。
ただし要領よく儲けようとしたらダメ。お仕事でコツコツ努力することで金運は上がっていく、ギャンブルはやめた方が良い!とのこと。

画像5

ギャンブル好きの岡野さんはちょっと不満そうw
でもお二人ともとても良いカードで、二人とも占生の占いをとてもとても楽しみにしているのが分かりました!

■全力バイバイ

画像6

ゲストのBANZAI JAPANさんに加え、矢口さん岡野さんも占うという盛りだくさんな内容でした。
出たカードが良かったのもありますが、アドバイスもしっかり人情味溢れるものとなっていました!

■番組終了後のツイート

来週は恵比寿マスカッツとのコラボ企画で4時間放送!
人情占いはどうなる?

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?