見出し画像

「忍術を教えてくれた友達はどうなった!?」一瞬しかないに人情炸裂 火曜TheNIGHT#252

■放送前ツイート

【2021/10/19】

■人情占い師登場

画像1

今日のゲストトークの流れから、カラスや福山雅治さんのモノマネを披露するか!?と思われてましたが、秋のブタクサ花粉にやられて大変な大占生。
スタッフさんからの「巻いて下さい」要求にお応えして、サクサク進めます。流石です。

■相談者

本日の相談者は、銀海さん。

「シュールコント系アイドル」として紹介された<一瞬しかない>さん。
メンバーの銀海さんは灯油ポンプの「ポンプ君」を連れてきたり、福山雅治さんのモノマネ(下ネタ)で代理MCの中島早貴さんを困惑させたり、強烈な個性の持ち主。
そんな銀海さんの相談は「小学生の頃に自分に忍術を教えてくれた友達が今どうなっていますか?」という不思議な内容。
沖口大占生も「内容が全く入ってこない、どうやって占っていいのか分からない」と戸惑いますが、まずは占ってみることに。

■占い結果

画像2

銀海さんが引いたのは、カップの8のカード。
占って欲しい友人は深い迷いの中にいて、遠くに見える家にどうやって帰ればいいのかも分からない状態です。
立ち直るキッカケも見つかって無くて、迷いからどう抜け出せば良いのか、どうすれ良い方向に行くのか、どうすれば幸せな人生を送れるのかが分からない、深い深い闇の中に居る状態ということです。

もし連絡が取れるなら、何に悩んでいるか迷っているかを訊くか、「私(沖口大占生)にご連絡いただいて立ち直らせてください」との大占生のご回答でした。

名前も思い出せないその友人がこの先どうしていくのかちょっと気になっていた、という銀海さん(とその友人)へのナイス人情占いでした。

■全力バイバイ

画像3

花粉にやられ、時間に迫られる中、不思議なご相談にも人情味あふれる回答をした大占生。マジパンのリーダー兼プロデューサーとして23日の全国ツアー大阪公演、24日の名古屋でのイベントの告知も忘れません。

しかもThe NIGTHファンの方が来てくれたら、特典会で「カラスのマネ」やりますとのこと。お近くの方は是非大占生に会いに行きましょう!

次回も大占生の活躍が楽しみです。

■番組終了後のツイート



この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?