見出し画像

バーチャルエベレスティング

ザッザッザッ       ン゛     ン゛、ン゛

ン゛ッ !ア゛ア゛!

ボスが捕まった!

【ボスを助ける】+999999XP

【そのまま逃げる】+999999$

ハーッハッハッハッ!💰💰💰

画像3

〜マフィアシティ〜               [広告をスキップする]


んとまあ昨日発案したエベレスティングしました。

アルプ9本、簡単だね✨と思ってました…

目標:ライトウェイトをゲットする

アルプ何回やらせるねん。

朝ごはん

TKGいっぱい

1本目〜3本目

まあ調子乗ったよね。

休憩してねえもん。

3時間半で3300↑とかバカ、突っ込みすぎた。

1本目なんか4倍出てるし(後の8本にそんな影響は無かった)

画像2

3本目登りきったとこかな?ライトウェイト当ててその場でやめてやろうかと思ったけど許されなかった。

4本目〜6本目

ここから沼。鬱。

マジでキツすぎる。

目標値として150W(3倍)は絶対に切らないようにしてたのでクリア。

ここで鼻血ダーダー、経験した事ない量出た。

上向いたら口の中鼻血でいっぱいになるぐらい。

これさすがに出すぎて中断。(両鼻にティッシュぶっ刺してチャリ乗ってるの滑稽すぎる)

止まらんくて10分ロスしました(レスト)

昼ごはん

TKGいっぱい

6本目〜9本目

この辺から150Wすら怪しくなってくる。

というかTTサドル欲しいぐらいケツ痛い。

エベレスティング最大の敵は根気強さじゃなくてサドル。パワーサドルじゃなくて良かった。嗚呼

9本目   全米が泣く感動のラスト

獲得8360mぐらいからスタート。

インスタライブしつつ淡々と(気分良くなってきて170Wぐらいで)

画像1

🎊㊗達成

この時点で10時間前半なの大分速いと思ってしまった自分がいる

心が折れるって事なかったし良かったかな?

道中Vエベレスティング仲間と数人出会って励まし合ってZWIFTはこれができるからいいなあと思った。

二度とやらん!w

これだけは言える。

TSS450でした。

実際肩凝るしTSS700ぐらいな気がしたけどな

疲弊した人のnote読んでくださってありがとうございます🤭


クリスマスは誕生日なので祝ってください。

プレゼント送りたい人はご連絡ください。






この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?