見出し画像

リハビリ

どうも、今月150kmぐらいしか走ってない人です。

ヒルトラで1位になってから死んでました。

ハイ!日曜日!絶起。

朝から後輩くんと走る予定だったので雨雲見てとりあえず出発。涼しい。

湿度クソ高いせいでチャリ進まん、リヤ重すぎ。180Wぐらいしか出ないし。もぅまぢ無理ぃ…

よーし行くぞ〜ってちんたら走ってたらSTIのエレクトリックワイヤー両方抜けて変速無しフリーピストみたいな状態。

止まってぶっ刺し直して再開。登り入ったらビッチャビチャだし、霧ヤバすぎて乗鞍みたい。

後輩くんが次のヒルトラ出るらしいのでヒルクライム指導!強く生きて。心臓爆殺!頑張ってね。

6.2kgでヒルクライムしちゃったらもう何乗っても反応遅いしキツすぎる。(次回は5kg台)

田原坂登ってる最中に雨来て詰んだ。デイリーまでTTして休憩してたらザーザー。詰んだ。

クソ寒すぎてやばい、23℃表示とかここどこだよ

コンチ5000が雨と相性いいのでペース上がる。7kmぐらいのチキチキダウンヒルでズルズルドリフトしてイニDの中里になる所だった。GET wildダウンヒルして桜形まで高速!こわE


とりま帰宅。73km970↑ぐらい、ave28km

後輩くん1年生とは思えないぐらいの成長ですな〜カーボンホイールあげたい。


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?