見出し画像

タイヤのおはなし

速い、超転がる、乗り心地チューブラーですよコレ

箱にコンチドヤ顔おばさんは居ないけどね

転がり抵抗の感じは⤵︎ ⤵︎

コルサスピード(TU)→スーパーソニック(CL)→5000(CL)=S-WORKSturbo(CL)→challenge クリテリウム(CL)→4000S2(CL)→ルビノプロ(TU)→イクシオンプロ(TL)

こんな感じですね(個人的な感想なので参考程度に、全タイヤ空気圧は同じ状態)

S-WORKSturboは乗った感じた5000と同じで好感触です、タイヤがマジではめやすいし悪くない。

S-WORKSturboと同じく試験的にあのクソ高ぇチューボリットも使ってますが、、確かに持った感じはかなり軽い!でも乗った感じは変化ないですね。ただビニールみたいなのでミスるとタイヤからはみ出て交換はパッと出来ないですね。今のところはこんな感じです。

飴サイドの5000が欲しい。








この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?