見出し画像

ヒルトラ蔵王TT

今日も1日、お疲れ様です。

眠れるまで…私とお話していきませんか?(spoonの広告)

はい(冷め)今日はヒルトラ全3戦中最終戦の蔵王山でした。

風11mで吹き飛ぶかと思った。

ファッキン短いから出ようか迷ったんですが短距離爆発力をどれだけ付けて来れたか試す為に出場。

機材

画像1

前回からの変更点

シートポスト逆付け

36シングル→50-36ダブル

ハンドル→エボハン

5.8kg→6.1kg

1本目 3.5km   【  目標⠀】ストラバ上KOM

1本目で全力を出し切ってKOM取るのが目標。

画像2

ダラダラ緩く登っていく3.5kmの登坂です

ここの平坦で踏めなければ負ける。

パワーだけGARMINに出して走ったけど結局前見てガシガシ上がっていくだけだった。

マジでキツい、心拍カチ上げ血の味。何回も踏み辞めたくなる…

画像3

9:06 NP293W  平均287W TSS18.9 

スタート気分上げすぎで700W超えてるやん。

5.8倍以上が最大目標だったので達成出来たのは良かった。

反省点は斜度に対応し切れずに思わずペースが落ちてパワーも4倍台に落ちてしまった点。

ゴール後手元GARMINで9:06ですぐ同期してストラバ確認したらKOMでちょっと嬉しい。

ただ森田さんの壁は高すぎる。まだ遠いけど僕もいつか東海有数のヒルクライマーになります。

機材は一流で脚が二流とはこの事。

2本目 2.9km  【  目標⠀】8:30

画像4

こっち斜度きつい。

画像5

8:31 NP263W 平均262W TSS12.6

もうなんかこっちは完走出来ればいいや感ちょっとあったけど目標は5.5倍ぐらい。

1本目で全部出してもう絞りカスだった

インナー入れた瞬間ダメ、自分に負けた様な感じがした

10分5.8倍2本出せる様になれば強いだろうな、FTP5.5倍まで先は遠い。

乗鞍は年代別であれば自信があるが、チャンピオンクラスでは太刀打ち出来る気がしない。

読んで下さってありがとうございました🙇

鈴鹿は無くなりましたが、また練習を重ねて強くなっていきます。

年末にはFestival500を1日で終わらせたいと思います!セットでエベレスティングしてみようかな?




この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?