見出し画像

【2018年5月最新版】1つ作るのに4,000~5,000円以上する070/080/090で始まる国内電話番号を1つ約960円で手に入れる方法【アカウント作成やSMS認証代行等にどうぞ】


SMS認証可能な電話番号ですが、ここ最近になって業者が足並みを揃えてSIMサイズ変更手数料や契約手数料、解約手数料を取るようになりました。

その結果、現状SMS認証可能な電話番号1つ作るのに4,000~5,000円の費用がかかってしまいます。

しかしながら、今回1つあたり約960円で070/080/090で始まる国内電話番号(SMS認証可)を手に入れることが出来る方法を見つけました。

ヤフオク/メルカリ/ラクマ/フリル/モバゲー/アイコス/LINE/バンドル/ハッピーメール/ワクワクメール/SNKRS/カカオトーク/cashshow/Ameba/ショッピーズ/eplus/Vプリカ/ハピタス/モッピー

などの認証で使用可能です。


ちなみにヤフオクでもSMS認証を可能にする方法とは?的な情報が500円程度で出品されているのですが、実際に何件か落札してみたところ私が以前書いたこの記事無料公開している情報をそのまま丸パクリしたものしかありませんでした。

この記事で書かれていることは古い情報で、現在だと上記のように1つの電話番号を作るのに3,000~5,000円ほどの費用がかかってしまいます。

ヤフオクでこの手の情報を落札するのはお金をドブに捨てるのと同じでお勧めできません。


ただし以前ブログにも書いたのですが、前回のOCNの場合は1電話番号から入手可能でしたが今回の方法は5つの電話番号を同時入手しなくては安く手に入れることが出来ません。

ですが5つの電話番号を申し込んでの費用の総合計が約4,800円なので

4,800÷5=960

SMSメッセージ機能付きの電話番号を1つ約960円で手に入れることが出来るということになります。(別途SIMを刺すことが可能なスマホが必要です。詳細は私のブログの記事の中盤に書いてあります。)

SMS認証の相場は上昇傾向にあり、かつ導入する企業が増えていることから需要は今後さらに高まる

しかしながら、この方法により現状最安値で手に入れることができるとは言っても、5つも電話番号は必要ないと思う方も多いかとは思います。

ですが現在は前述したように、電話番号を手に入れるのに費用が嵩むようになってしまったため、SMS認証料金の相場もかなり上がっています。

上記の相場で1つの電話番号で全て認証すると約1万円の売り上げとなります。

5つの電話番号で認証を代行したら5万円の売り上げになるということです。

したがって仮にSIMフリースマホ等の初期費用がかかったとしても、すぐにペイすることができ、かつ"SMS認証代行"というほぼノーリスクで稼げる一つの稼ぐ手段を得ることも可能となります。

また、SMS認証を導入する企業もかなり増えてきているのでSMS認証自体の需要は今後も上がり続けることは確実でしょう。

私の知人もこの方法で月に数十万稼いでいることもあり、せどりや転売のリスクヘッジ、資金集めに最適な稼ぎ方の一つであると思います。

価格については1回の飲み会代に設定しましたので、1回の飲み会を我慢して将来飲み会以上のリターンを得るためにこのnoteに投資してみてはいかがでしょうか?


070/080/090で始まる国内電話番号約960円で手に入れる具体的な方法とは?


それでは早速、その方法について説明していきたいと思います。

この続きをみるには

この続き:1,836文字/画像4枚

【2018年5月最新版】1つ作るのに4,000~5,000円以上する070/080/090で始まる国内電話番号を1つ約960円で手に入れる方法【アカウント作成やSMS認証代行等にどうぞ】

ry @ スマせど管理人

980円

この記事が気に入ったら、サポートをしてみませんか?気軽にクリエイターを支援できます。

16
せどり・転売・海外輸入で収益を得たい初心者の方へブログを書いています。http://info-sedori.com
コメントを投稿するには、 ログイン または 会員登録 をする必要があります。