見出し画像

株式会社ドライブ大島眞理子副業~涼の副業考察

株式会社ドライブ大島眞理子副業

今週末は気分転換に会社の同期とBBQいくことにした
春の忙しい時期も少し、抜けたのでちょっと休憩
アウトドアグッズをかなり持っているから、友達の車で移動して
前日に肉の仕込みをして、野菜もカットしておけば
キャンプ場では煮たり、焼いたりするだけだったら
あとは料理ができるまで呑んでいられるしね
女子の手を煩わさせることもなく、女子ウケも良さそう👍

キャンプの時は男が頑張ればいいんです
女子はいてくれるだけで嬉しいし、場が明るくなるから♪
男が火を起こして肉を焼いたり、料理して、片付けもやればいいのだ

前に友達といった時にあまりにも準備ができてなくて
料理を食べるまでに時間がかかりすぎて
女子に大不評だったので
それからは率先してやることにしてます!

普段はアウトドア派じゃないけど、こういう時は腕の見せ所
料理も火起こしも得意
彼女いないからこういう場でアピールしていかないと

BBQ行ったら、外でも副業やろうと目論見中
スマホあったらいつでもどこでもできるから大丈夫!
俺がやっている副業は株式会社ドライブ大島眞理子です!



この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?