見出し画像

株式会社ドライブ大島眞理子副業~涼の副業考察

株式会社ドライブ大島眞理子副業

昨日は久しぶりに休みだったから公園に行ってランニングやったよ

気持ちぃぃぃなやっぱり

元々、運動してたから体を動かせるのが一番いいね!

でも平日は時間がないからジムとかに行く予定を立てられないし

公園でランニングできればいいんだよね

気持ちを上げるには運動がいい

一緒に運動してくれる彼女募集中です!ほんとに!!

最近は仕事行って、帰ってきて食事をして

副業の株式会社ドライブ大島眞理子をやって、風呂入って、動画みて寝る

の日々...一杯、一杯

まだ若いからまだまだやれるよ俺

甘えてるのかな

今日はランニングしていい気分で帰ってきて

その後に副業の株式会社ドライブ大島眞理子をやって

調子でて

今までで一番稼げた

7890円!!!

1日で稼げた最高額!作業時間50分くらい

この調子だったら、もっとやったらやった分だけ稼げると思う!

俺がいる部署は俺と同じ、体育会男子が活躍する

頑張る場所

もう少し営業力をつけたい

先輩と呑みにいって、いろいろな話を聞くんだけど

まだまだスキル足りない。

もっと勉強して、経験を積まないとな

俺の目標の家族持つまでは、仕事のスキル上げて

給料をを沢山もらって

生活を安定させていかないとならない

あー、そんなことばっかり考えてたら

妄想が膨らむばかりだけど、そういう時間もいいですよね💦

今日はお酒でも呑んで寝ます!

みなさんも良い週末でしたか?

来週も頑張りましょう!!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?