見出し画像

あなたのいる世界


うだるような暑い日曜

久しぶりの“thv”からの通知に
舞い上がった。



キムテヒョンのInstagramは
私にとってはオアシスのよう。

干からびた心が
一瞬で満たされてしまうのだから。



彼が見せてくれるもの

そのサービス精神には
毎回驚かされることばかりだ。


バッチリ着飾ってメイクして
フィルターかけて
アイドルとしてのキラキラした部分
だけを見せてくれていたとしたら

私はここまで彼に
ハマらなかったであろう。

寝起きすっぴんボサボサ
うっすら髭面

そういう姿でも
サラッと見せてくれるところが
本当に大好きなのだ。


自分の好きなもの
好きな人
好きな音楽
美しいと思った風景なんかを
惜しみなく共有してくれる人。


SNSの世界は
いかに良く見せるか
に重点を置いている人が
溢れているように思える。


私ですら
愛犬の写真を載せる時
散らかった部屋は
極力見せないようにしてしまう。


そんな中で
とても人間らしさを感じて

そういうところにも
限りなく魅力を感じるんだ。


まあ、
あなたのいる世界は
例えモノクロでも
輝いて見えるのだけれど

あなたから見える
その世界も
美しいものであったらいいな

今日も幸せでいて

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?