見出し画像

1Year With LayoVer

あの日から一年。

私の中ではずっとずーっと
大切で特別な
生涯忘れることの出来ない

そんなアルバム。


手にした時の感動を
今でもよく覚えている。

可愛すぎる💜


大袈裟ではなく
今まで私がお迎えしたアルバムの中で
一番素敵で一番気に入ったもの。

V氏が一軒一軒お届けしたい
と言っていたが
まさにオシャレな宅急便そのもの。


少しずつ違うところに貼ってある
パッケージのシールも

開けてすぐ目に飛び込んでくる
手書きのお手紙には
ギュッと今までの10年間の思いが
凝縮されていて泣けてしまうし


めくった時の大迫力ヨンタン
こちらも涙が出てしまうほど
キュートで愛おしくて

9/7はヨンタンのバースデーでした


フォトカードもランダムとかではなく
たんまり入っていて
フォトブックにも
これでもか!と素晴らしいキムテヒョンがてんこ盛りなのだ。


そう、それはまるで
宝箱のよう✨


そして音楽も言うことなし。

キムテヒョンの“大好き”を詰め込んだ
そんなアルバムです。

何年経っても
色褪せるどころか
輝きを増す

そんな噛めば噛むほど味の出る
珠玉の曲たちが
ぎゅーっと詰まっています。

音楽好きな人にこそ
ぜひ聴いていただきたいですし

どうせK-popでしょう?
とか
K-popはちょっと…と
敬遠している方にこそ
聴いてみてほしいです。


今ここでは在庫切れですが
アナログ盤も出ます。

秋の夜長に聴くのには
もってこいだと思います。

一周年をお祝いするつもりが
宣伝のようなブログに
なってしまったが

祝一周年🎉

これからもずっと一緒に

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?