ジグポ3.4本編映像

ヒートテックが手放せません。手放せないというか着放せません。いくら日中夏のような暑さと言われても結局朝晩寒いやんけと思っちゃいます。僕は寒いがとても苦手な人間。暑い時の涼しいより寒い時の暖かいのほうが好み。


4月でいつの間にか芸歴7年目。いつの間にかもいつの間にかでして。口で言うと軽いですが
ジグロポッカ 芸歴7年目
りょーぞー(29) 山本システム(30)
飯田亮造(29) 山本智貴(30)
って見るとボチボチ重なってきたんやなぁと思います。
特に結果は残していませんが、僕の中ではかなり楽しい芸人生活ですし、かなりワクワクの7年目だったりします。
わりとデカいワクワクでして。
心臓が飛び出そうでそれが凄く心地いい。
日々がそうはうまくいかんけどそのうまくいかんが僕を大きくしてくれるんですね。もぐもぐ。


4月も無事ジグポが終わりました。やっとやっとこさ四回目。残すところあと1回のみ。
毎度たくさんの方が見にきて笑ってくださるのでなんとか折れずにできてます。ありがとうございます。今回コーナーがとても好評でしてそちらも見てくれればなと思います。今回のコーナーはクイズミリぞネアです。見てみて。
ということでこちらが本編映像です。
冒頭1分だけちょろっと切れちゃってますすみません。たくさん入って頂きありがとうございます×3ずつくらい2人でゆーてる部分ですね。

ここから先は

267字

¥ 1,200

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?