見出し画像

7/17 プロ野球勝敗予想5試合

5月回収率→109.01%✅
6月回収率→106.34%✅


昨日は4勝2敗🥳(オリックスは予想出してません) 7月もやっとプラ転しました🤮
本日もよろしくお願いします!

賭け方の質問がたまにくるのですが、以前は全試合賭けていました。
でも互いに力の差がない時や微妙な時あるので、自信あるところのみに切り替えてます!
あとは2〜3試合のマルチですね。
マルチには互いに力の差がなくてオッズ差がある場合は高いほうにしてます。
昨日で言うと、阪神-中日は4-3で予想は阪神でしたが加点表で差がないのにオッズ差は広かったので中日をマルチに入れました。
正直、賭け方は自分の好きなやり方がいいと思います!一気に回収が好きな人もいればコツコツの人もいると思います🤔

⚠️ソフバン-オリックスのみデイゲームなので予想していません。


今日も本気の予想していきます🔥
いつも購読して下さりありがとうございます。

本日の勝敗予想ですが、、

ここから先は

127字 / 2画像

¥ 200

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?