モリミュコンサート モリコン覚書

モリコン覚書。一部ポストした内容もあります。
記憶ってどんどん薄れてくから少しだけ記録。
観たらすぐ書くといいけど、興奮を噛み締めてるからできぬ‥

7/11 初日マチソワ、順不同です
殴り書きなのでご容赦を。

マチネ初日の挨拶で、りょきくんは3までの歌が歌えてうれしい、フレッドをうめていく作業になるって言葉がとても印象的で。りょきくんの歌良かったー
勝吾くんは曲の〆がロックミューシャンばりで蹴りもあってノリノリ
ずっと楽しそーだったのよー
しょごりん楽しそうって何度もいざーさんに言われてた、いざーさんありがとう。
衣装もそれぞれ素敵だった‥
いつもピアノとヴァイオリンだけど、楽器が増えたことでアレンジされたりして曲に厚みがましてどの曲も良かった‥
しょごくんもだけど、ひらりょもマチソワで歌い方違うよー、全公演残すべき。
シャロ歌う時はシャロがでてくるって。
若干ワカメよりの歌い方だったけどやっぱりいいよね
1ぶりのジョンの歌がめちゃよくてさー
光ソング、やっぱり過去バンドでリードボーカルしてただけあるわーって(今更)
コンサートだから、MCが挟まるかたち
警部のブルースで主演を抑えて1番拍手をもらうレストレード
勝吾くんの敬礼ポーズ可愛ゆすぎる
ポーズすると左手のマイクが下になるから音拾えない、いつもピンマイクだからマイク忘れがちで兄様もつっこまれてたな
みんなでワワワーってバックコーラス最高よ、みんな合わせて揺れてて可愛い
ソワレはルイスだけスタンドマイク上げすぎててマイク下向きで歌ってたけど、誰か突っ込んであげてよ笑

ゲスト枠で毒牙にかかれ
三つ巴また生で聴けてゾクゾクしたぁぁ
本当に玲さん上手いー、ロック似合うし楽器増えて迫力が凄かった
あのターンするだけでフーもらえる
って言われてた、以降みんなタイミングでターンしてた
ゲストのMCタイム
れーさんの稽古時間を2時間とってたけど20分で終わってそのままひらりょと飲みにいったそうな
一馬さん
当日リハで本番、てすご!!
れーくんと並んで悪人と善人の衣装なんていってたけど笑
誠実でやっぱり歌うまいカッコよかった(髪型大好きだた)
アンサンブルさんからの裏話れーくん→もっと蹴って!!て思われてたらしい、分かる
一馬さん→マギーをやさしくゆすってくれた、優しい‥
孤独の部屋、勝吾くん、のびのびのび歌ってて、ソワレは高いところ地声でいってた、公演中も前半はそうだったね。
3兄妹の歌、背負っても、はマチは裏声だったけどソワレ地声だた
ハイトーンの地声はスカーンて抜けるから特に好きー好きの再確認、聴き惚れてペンラ振れてなかった
頬をなぜる、でほんとに撫ぜててさ。
あとロンドはピアノのまわり2人でぐるぐるまわってて立位置逆だったとこが萌
with youの2人の表情もみれて向かいあって歌うからやっぱり2人の歌のハモリに酔いしれてた
ソワレはしょごくん涙ぐんでて、曲おわりにそっと涙拭ってた‥

ソワレはMCタイムでクイズしてた
映像見て次の台詞を当てようクイズ 
①Op2のシャロジョンの仲直りシーン
答え•俺がいないとタバコにひもつけられない、だけど回答者のひらりょ、惜しかった
②全公演で、ルイスは何回 兄さんと言ったか
答え・2008回、出演者の回答はみんな1000-1500だったかな、客席巻き込んでペンラの色で回答したよ。2323回めざすそうです
③Op1のシャロを逃す時、レストレードの台詞 
答え•出番(よかったねソロ曲もできたよ)
日替わりはカバー曲らしいけど、マチネはりょきくんがひらシャロまぜて歌ってた、リア‥ム!の歌い方ね、好きよー
ソワレはしゅんりーが、真実を丁寧に歌ったよ、ひとつひとつ→おひとつおひとつって‥
途中ジャケット脱いだからしょごくんが受け取って抱えて座ってた可愛よ

西森さんが客席の真ん中あたりに座ってて、皆挨拶してくからその周りだけ渋滞してた、心の中で私もお礼いってました、もう崇拝対象です

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?