海外でジャパンタウンを作ろうと思ってる話。

難しいことは書くつもりもない。

日本のイベントを2日やって最高動員数として5万人超の実績をひっさげて、

あとは海外での飲食関係とか、輸出関係とか、文化発信関係(コンサートとかね)とか今までずっとやってきたから、

本格的にこういう目標掲げたほうが面白いって思ってるんだよね。

だってさ、うちがイベントやれば週末の2日や3日はそれこそジャパンタウンみたいになるわけだから、

それをどうしたら常設的にやれるかって話じゃない?

まぁ、もっと細かくみたら、住むところとかいろいろあるんだろうけど、そういう小難しい話は置いておいて、海外にジャパンが小さくてもできていったらなんか未来面白いなって思うっていう。

完全にノリだけど、今まで行動してきたからそこは許してください。

さて、どうなるか。