原神のガチャであなたはまさか90連でピックアップのキャラ当たらないってガチャ引く辞めていませんよね?

どうも亮仁です。

限定ガチャで、90連も引いたのに
ピックアップのキャラが、当たれへんから
もうガチャを引かへんてなりますよね。

僕も確かに、次のことを知らなかったら、
引かへんようになってました。

もし90連引いて当たらくても、
もう90連引いてピックアップのキャラが
必ず当たるとしたら引きますか?
引く人や諦める人もいます。

僕はかれこれ合計1000連以上引いて限定キャラ10体以上の星5入手したので解説します。

ガチャの仕組みは、
ガチャの天井ってよく聞きますよね。
天井は確定で当たることです。

ピックアップキャラ仮天井90連天井180連
仮天井でもピックアップキャラが大体でる。
運が悪かったら天井に回される。

キャラは天井引き継ぎがある。
例えばナヒーダのガチャで 
仮天井で、他のキャラが出ればつぎはナヒーダ確定でも、
ナヒーダのガチャが終わって
次の鍾離ガチャがきて、
他のキャラが、でてから引かずに置いておいたら
次の確定枠は鍾離になる。

キャラは入手したけど
武器ガチャはどうなんてなりますね
近日中にまた書きますで楽しいみにして
置いて下さいねでは
亮仁でした。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?