240連引いてモチーフ武器を入手した旅人がおすすめするガチャを引く時の質問7選(原神)

どうも亮仁です

原神で、キャラガチャがあるように、武器ガチャがあるけど...

欲しいのキャラ入手し終わったから、
次は武器ガチャ引こうかなどうしようかな?

モチーフ武器が欲しい人けど
どうしよかな?

何か基準が欲しいな〜
こう言う人達が、この記事を読んで頂いてると思います。

実際に、引いて入手したことがあるですけど
それが、雷電の草薙の稲光、ナヒーダの千夜に浮かぶ夢、綾人の波乱月白経津です。

モチーフの武器を使って、好きなキャラがさらに強くしたり、装備した時の見た目が、キャラとマッチしてる感じが、凄く好きでそのキャラを使いまくって、原神をプレイしたいから、僕は引きました。

武器は星4で、優秀な物があるので星5じゃないとだめではないので星4で充分です。

それでもモチーフ武器が欲しい人は

まずはガチャの仕組みについてです。

武器ガチャは仮天井80連天井160連ピックアップ天井240連

次の質問に出来れば全部当てはまるってから引いてもらいたいです


そのキャラめっちゃ好きですか?

今後そのキャラを使い続けますか?

モチーフの武器を使って好きなキャラがさらに強
くしたいですか?

そのキャラを使いまくって原神をプレイしたいか?

雷電だったら星4の漁獲やったら嫌だ
草薙の稲光じゃないとやりたくないぐらい
勢いがあるか? 

欲しい方ともう片方があった時は
最悪当たっても良いやつなのか?

最悪240連掛かってまで入手したいのですか?

質問は以上ですが1つ注意点があります。

ただ240連引けばいいわけではありません。
命定値があり、それをピックアップの欲しい方に選んでおかないと、恒常の星5の武器やピックアップのもう片方が、でたり欲しいのが出ない場合があります。
だから命定値を欲しいほうのに、選ぶ必要がありますよ。

ではまた何か更新したいものがあれば
更新していきたいので楽しみして置いて下さい
ではまた
亮仁でした。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?