見出し画像

全国大会出場決定

自分が携わっている地元江別の高校バスケ部が全国大会出場を決めた。自分で言うのもなんだけど自分が携わった部活はなぜか全国大会に出場したり全国優勝する。自分の力ではないけど嬉しく思う。
バスケ部に本格的に関わらせてもらって半年程度かな。
行き始めた最初の頃は凄くレベルの高いチームだと思ってただただ凄いなぁとしか思わなかったけど、継続的に見ていくうちに色んな問題点が見えてきた。
その問題点を自分の立場で言って良いのかわからなくて迷った時期もあったけど監督にどんどん言って欲しいと言われて少しずつだけど伝えられるようになって来た。
まだまだ信頼されないといけないし自分に出来ることはあると思う。もっと力になりたいと思う。
自分のブランド力を高めて治療技術も指導力ももっとレベルを上げで地元のバスケットをやっている子供達に還元出来れば良いと思っている。

ウインターカップに出場することに満足せずに1試合でも長く今の3年生の試合を見ていたいなと思う。


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?