見出し画像

医療従事者がスムーズに診察できますように。ジェルネイルを外そう!


こういう情報はもっともっと広めたいですね。
しかもネイリストさんの事も、ネイルが好きな方への配慮もなされた文章で受け入れ易いと思います。

ただでさえ大変な医療従事者の方の負担をこれ以上増やしてはいけません。
みんなで協力してできることから始めて乗り切りましょうね!!


ただでさえ、外出規制もあって時間もあってゆっくり家でネイルでも・・って気持ちもわかります!私もネイルで気分があがります。
でも今は、今だけはちょっとだけ爪もお休みさせましょうね。

この事態がおさまった時の楽しみがまたひとつ増えましたね!

みんなで頑張って乗り切ったあかつきにはお気に入りのネイルで、オシャレもして思いっきりお出掛けしよー

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?