見出し画像

デビューしました!

こんにちは! 

かたちゃんこと、片山です!宜しくお願いします。

私、最近あることにデビューをしました♬ 何デビューしたのかと言うと、Instagramデビューしました!👏 これでインスタグラマーの仲間入りですか??(笑)

さて、Instaデビューをしたきっかけは、今まで持っていた会社の携帯を変えたことがきっかけです(そんなことかよって?笑)今まで持っていた会社の携帯は、折り畳み式のいわゆるパカパカと呼ばれる携帯でした。

(これです↓)

この折り畳み式携帯から、iphoneに変えたことがInsataデビューのきっかけです! デビューと言っても、アカウント登録などの初期設定は、今年入った新入社員のT君が全てやってくれました!(笑)

自分が、プライベートで所有している携帯(スマホ)では、Instaをやってなかったので初心者です(^^;) ユーザー名orユーザーネームorアカウントなど呼ばれている名前は、「kata_chanman」です! ぜひ、宜しくお願いします! でも、まだ何も投稿はしていませんがwww        

そして、もう1つデビューしたことがあります! それは、iphoneに変えたと先述しましたが、実は...iphoneもデビューなんです! (↓こちら)

プライベートで所有している携帯(スマホ)は、アンドロイドなのでiphoneも初なんです! 触れただけで、画面がONになったり、アンドロイドにあるバックキーがないので、画面の戻し方に戸惑ったりと、右往左往しています(笑) iphoneにしてもInstaにしても慣れるまで時間はかかると思いますが、私と会った際には、『iphone慣れた?』『この機能知ってる?』『Insta慣れた?』など、気軽に声を掛けて下さい。

最後まで、読んでくれてありがとうございます!

それでは、このへんで、また(^^)/~~~



この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?