見出し画像

中3合格祈願ツアー

陵光ゼミナールのイベント情報を書きます。

陵光ゼミナールはすごく勉強します。
と同時にイベントもたくさんやります。

1月9日は、中3生と鎌倉の鶴岡八幡宮、荏柄天神社で合格祈願をして来ました。鎌倉までは電車で。または自転車で!笑(今年は9人の精鋭が志願してきました笑)

祈願が終わると、小町通りでお昼ご飯。午後からは由比ヶ浜の海岸へ。
海岸で遊ぶ中3生。エネルギーを爆発させて、すごくいい顔をするんです。日が暮れるまで遊んで、沈む夕陽が本当に綺麗だった。沈みきった後の夕焼けも綺麗。

受験期にイベント?必要です。体内にエネルギーをチャージしてこそ、長丁場の受験を、元気に健全に乗り越えることができる。
遊びも本気。勉強も本気。陵光ゼミナール。

公立入試まであと1ヶ月。がんばれ。やり抜け。結果は努力に比例する。

子どもたちと全力で受験を乗り切ります!

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

トップの写真には、お気に入りの写真を載せるので、文章には関係ありません。(今回の写真は、由比ヶ浜楽しい!)

陵光ゼミナールに関わること、考えていることを、写真なしに(時間がある時は写真を入れて)(できるだけ頻度高く)お届けします。

また、本物プロジェクトの情報はインスタで更新しています。フォローバックはしないのでお気軽にフォローをお願いします。
https://www.instagram.com/honmonoproject.umbobo/

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?