見出し画像

仕事納め

2023年も残すところわずかとなりました。
今年は癒しの円環にお世話になり
あっという間の1年でした✨

たくさんのお客様に
施術をさせていただき
本当にありがとうございました🫶

また来年も血流アップ、機能向上
身体のメンテナンス「癒しと快」に
癒しの円環を
ご利用いただけたら嬉しいです❣️

今週はスキルアップのための
講習を受けました👍
明日も講習です!

お客様に満足いただきたく
(気持ちいい〜)の声が聞きたくて🤣
精進してまいります❣️

来年は
施術に変化を取り入れるので
私自身が施術させていただくのが
楽しみでもあります😍

また来年も
皆様にお会いできますように✨🙏✨

江原 涼香

年末の自分のメンテナンスは温灸で😅






この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?