見出し画像

ビューティワールドジャパンに行って来ました。

昨日はビックサイトで行われていた
ビューティワールドジャパンに行って来ました☺️

美容の最新情報がわかるので毎年行っています🎶昨年よりも来場者数が多くすごい人、人😱でした。

この数年はデリケートゾーンの商品も多く出ていて、フェムケアとしてケアをしている方も増えているようで色んな商品があり楽しかったです。

骨盤底筋トレーニングができる機器もあって美容機器もどんどん進化しています🫨
とはいえ、トレーニングは日々の積み重ねなので自分自身の鍛えようという意識が大事ですね✨

男性のお客様も年齢に限らず
デリケードゾーンの医療脱毛をされてる方が多く
お仕事を始めた頃はツルピカで不思議な感じでしたが、最近はツルピカを見ても普通な感覚?!になりました🤣

癒しの円環前にはワックス脱毛してから来るとおっしゃる方もいて
男性もデリケートゾーンの意識が昔と比べるとかなり変化していますね☺️

男性も脱毛すると感度が上がる!そうです🎊

気になる新製品の化粧品もお得に買えたので大満足です。
フェムケア商品もゲットしたので
自分のケアしないと!と思ってます。
女性ホルモンUp、女子力上がることを願ってケアします😅

江原 涼香


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?