見出し画像

はじめは照れる?!

春一番が吹いたと思えば、
急に冷え込んで
寒い連休になりそうです。

体調管理に気を付けてお過ごしくださいね🤧

先週、今週とありがたいことに
ダブル施術者コースの施術をしています。

健康診断結果が問題なしということで
自分だけのイベントに☺️
そして遠方から🥰
熟練ペアで👏と

2人のセラピストの施術は
マンツーマンでは
得られない施術だと思います🍀

👑ふたりの施術者で癒やしも2倍に👑

お会いした瞬間は
照れもあるかもしれません😅
施術が始まれば、
気持ちいい〜に変わりますよ🤩

上半身、下半身と
2人の同時施術は至福の時間です😴

お身体の中心も、
2人でそして交互にと
非日常な癒しの時間です🤗

最初の恥ずかしさ?や照れも消えて
カラダの力が抜けて身を委ねて
心地の良い時間になると思います👑

ダブル施術者コースが気になる方は
ぜひお試しください🎉

明日のダブル施術も楽しみです☺️

江原 涼香

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?